人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

シナモンロール@スターバックスコーヒー。

がっつりランチ。
シナモンロール@スターバックスコーヒー。_d0156358_127649.jpg

レモンケーキの試食貰った。
レモンケーキおいしい。
スタバのシナモンロールはわりとしっかり生地なんだねぇ〜。
もうちょいフワフワでもいいのに。

一時間以上いるとお隣にいろんな方が座るのだけど…。

化粧をはじめる若い女の子…
おいおいヽ(ー ー;)
しかも寝始めた。

電話をはじめた中学生ぐらいの娘さんを連れた女性…
おいおいヽ(ー ー;)
またまたお話の内容がイタイ。

連れの娘さん…
危篤って何?
おいおいヽ(ー ー;)
意味を聞いてなぜ笑える?

若い男の子の2人…
この子かわいくない?って携帯写真を覗きこむ。
名前は◯◯ちゃん。
性格は?
知らなぁーーーい。
おいおいヽ(ー ー;)
友達じゃないの?
終始、だれがかわいいやら誰は整形だって話…。
女の子みたい。

スタバってコーヒー一杯がけっこういい金額なんだけど若い子の利用が多い。
だからかなぁ、ドトールとか宮越屋のおじさん率高めの方が落ち着くんだよねぇ。

あっ⁈
化粧してた子のツレが来た。
この子、東京バナナの紙袋持ってホントに来ちゃったよ、なんて言ってる。
朝一番の飛行機で来たんだねぇ。
なのにツレのテンション低いねぇ。
ふぅ〜〜〜〜ん。

人間観察ってやめられない。
Commented by kuishinbou at 2014-03-02 18:50 x
色んな人がいますね~。
化粧とか携帯電話はやめてほしいな~。

スタバ、ドトールには入ったことはありませんが、ドトールはおじさん率高めですか。私もおじさんですが(自覚( ´ゝ`)無)、余計なものは排除して、ゆっくり、落ち着いて、コーヒー飲みたいです。居心地の良さってやつかな。ジャズ喫茶なんかは良いですけどね~。
ただ、変な、嫌な、感じ悪いオッサンもいるからね~(笑) そんなオッサンにならないようにしなくては。
いつ観察されてるか判んないもんね(笑)




Commented by meme-m at 2014-03-09 16:39
kuishinbouさま、こんにちは。
寒い日が続いておりまして…毎日ドトールとかスタバの誘惑に負けてしまいそうになる今日この頃です。
金曜日もドトール行ってきまして…なじみます(笑)
豆乳抹茶ラテありました。
抹茶好きにはたまらない(#^^#)
Commented by kuishinbou at 2014-03-09 23:27 x
ドトール、行ってみよう。
by meme-m | 2014-03-02 11:45 | おそとごはん | Comments(3)

by meme