人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

サロン・デュ・ショコラ。

今年もサロン・デュ・ショコラに参戦。
初日はすんごく混んでいたのでカフェは諦めて早々に退散。
欲しいチョコもすごい行列。
ってか人気のブランドはどこもすごい行列だった。
また後日ーーーッなんて思っていたら後日なんてありませんでした。
そんな傷心気分でカフェへ。
サロン・デュ・ショコラ。_d0156358_1744349.jpg

いつものようにシャンパン。
グビグビ飲んじゃう。
辛口のシャンパンがチョコにあうんだよね。
そして今日はお一人様ではないのではじめてカプチーノを注文ーーーー。
サロン・デュ・ショコラ。_d0156358_17443592.jpg

くまさんーーーーーッ。
いやぁ〜〜ん、かわいい♡
きゅんきゅんする。
ちょっと高いけどきゅんきゅんする価値はありそう。
ランチができるお値段だわ。
サロン・デュ・ショコラ。_d0156358_17461053.jpg


去年よりカフェのスペースが若干狭くなってた。
だから初日はすごい行列だったんだね。
by meme-m | 2014-02-09 22:30 | おそとおやつ | Comments(0)

by meme