人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

豊浦いちご豚肉まつり。

何年かぶりにいちご豚肉まつりに行ってきた。
10時からのいちごの販売のために8時半から並んでみた。
豊浦いちご豚肉まつり。_d0156358_2191697.jpg

いちごがどんどん運ばれてきてテンションがあがるぅぅ。
前までなら早い時間に並べば個数制限はなかったのに今日はお一人様2箱まで。
なので、本日の収穫は4箱。
豊浦いちご豚肉まつり。_d0156358_2112218.jpg

お目当てのけんたろうを4箱買ってきた。
1箱4パック入りで2000円。
かなりお買い得なんだよん。

種類や大きさもいろいろあってそれによって値段も違うんだけど、memeはけんたろうが好き。
あまくておいしいの。
そして3Lサイズの大きないちごを口いっぱいにほおばりたいぃぃーーーーー。
販売前に見せてもらったら、うぅぅーーーん今年の3Lはちょっと小さい気がしたの。
なので4Lも買ってみた。
豊浦いちご豚肉まつり。_d0156358_21213536.jpg

おいしぃぃーーー。
大満足。


人気ブログランキングへ
Commented by kuishinbou at 2012-06-18 00:01 x
いちご豚肉まつり?豊浦は豚肉も名産品?
Commented by meme-m at 2012-06-18 22:05
kuishinbouさま、こんばんは。
豚肉も名産品なんですよぉぉ、なんだか意外ですよね。
いちご豚肉まつりでは豚の丸焼きもあるんですよぉぉ、食べたことないけど‥‥。
でも、今年はmeme’s農園で採れたけんたろうも大きさ甘さもともに大満足の出来でとってもおいしいんです。
ちなみに職場ではトマトとししとうを栽培中です。
Commented by kuishinbou at 2012-06-19 22:40 x
職場でトマトとししとう栽培って(笑)
出来が良いことをお祈り致します_(._.)_
豚は飼えないな・・
by meme-m | 2012-06-10 23:58 | 北海道 | Comments(3)

by meme