人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

ブルーベリータルト@マリーローランサン。

小樽駅の駅構内の改装がやっと終わって新しいお店が開店してた。
バーガーキングなんて外まで並んでた。
案外すいてる可否茶館でお茶しようかなぁぁって思ったんだけど、なんだかまわりがざわついてて落ち着かないだろうなぁぁってやっぱりここに来ちゃった。

ブルーベリータルト@マリーローランサン。_d0156358_7121163.jpg

                ブルーベリータルト・ソフトブレンド ¥780

今日、改めて食べて甘みが控えめでおいしいなぁぁって。
コーヒーも飲みやすいし、なんたって静かだし落ち着く。

新しいケーキの種類が増えるとうれしいなぁぁ。


**************************************


お休みの日に小樽に来ることってほとんどない。
今日来たのはね、写真を見るため。

運河プラザに行ってきた。

ブルーベリータルト@マリーローランサン。_d0156358_7212662.jpg

ブルーベリータルト@マリーローランサン。_d0156358_7214810.jpg

全然人なんていなかったけどそれでもやっぱりうれしいねぇ。
ブルーベリータルト@マリーローランサン。_d0156358_7285330.jpg


小樽雪あかりの路〝愛のフォトコンテスト〟入選作品は

4月28日~5月6日 小樽観光物産プラザ1番庫
5月7日~5月11日 小樽市役所1階渡り廊下

で展示されてます。
ひっそりと展示されてますがご興味のある方は是非。(笑)



人気ブログランキングへ
by meme-m | 2012-04-28 22:04 | おそとおやつ | Comments(0)

by meme