人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

第63回さっぽろ雪まつり。

さっぽろ雪まつりに行ってきた。
‥‥っといっても雪まつりの開催は明日かららしいのでちょっぴりフライング。

雪像の引渡し式が行われていて立入禁止の場所が多くて歩きづらかったなぁぁ。

一番最初にご挨拶したのはリボンちゃん。
第63回さっぽろ雪まつり。_d0156358_191593.jpg

4丁目の入口にいるからみんながリボンちゃんとご挨拶するに違いない。

第63回さっぽろ雪まつり。_d0156358_1935175.jpg

                    西4丁目・雪の水族館
寒い中、動物たちは生き生きしてる。

第63回さっぽろ雪まつり。_d0156358_1965376.jpg

                 西5丁目・魔法よ、みんなに届け
ミッキー!!
でも、ちょっぴりミッキーが上を向きすぎてるからお顔があんまり‥‥見えないかも。

第63回さっぽろ雪まつり。_d0156358_1910117.jpg

                    西5丁目・故宮博物院
この建物自体はよくわからないけど、氷が青くてとってもキレイ。

第63回さっぽろ雪まつり。_d0156358_1913517.jpg

                    西10丁目・トリコ×ワンピース
いつも思うけどよくできてるよねぇーーー。

市民雪像もたくさん。
その中で一番好きだったのがコレ。
第63回さっぽろ雪まつり。_d0156358_19165046.jpg

幸せのキイロイトリ。
リラックマじゃぁないのかい??
いやぁぁーーーかわいいぃぃーーーーー。

夜はライトアップされてもっとキレイなんだろうなぁぁ。


人気ブログランキングへ
by meme-m | 2012-02-05 19:20 | 北海道 | Comments(0)

by meme