人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

カフェオレ@展望レストランてんぐ。

天狗山に行ってきた。
ぴったんこカンカンを見て行ったわけじゃないよ‥‥。
なんでだろう、きっと山に行きたかったんだね。

カフェオレ@展望レストランてんぐ。_d0156358_21494947.jpg

お天気でいい眺め。
天狗山スライダーに挑戦したかった。
なんでスカートなんてはいて来ちゃったんだろうなぁぁ。

天狗山に来たのは2度目。
はじめて来たのは〝2010年の雪あかりの路〟
カフェオレ@展望レストランてんぐ。_d0156358_21572871.jpg

三脚がなくて手持ち撮影。
寒いしブレブレ。
構図とかまったく考えられなかった。

外は天気でも風はちょっぴり冷たい。
もう秋風だねぇ。

そんな中でもシマリス公園のシマリス達はとっても元気。
カフェオレ@展望レストランてんぐ。_d0156358_22141473.jpg

ひまわりの種をまいておっかなびっくり撮影。
こんなに小さいのにね、なんでビビッてるんだろうぅぅ。
カフェオレ@展望レストランてんぐ。_d0156358_22161776.jpg

ひまわりの種が入ったカプセルを地面に置いて自由に食べてもらっちゃったのは内緒よ。
手のひらからあげるなんてムリだもぉぉーーーん。

カフェオレ@展望レストランてんぐ。_d0156358_222716.jpg

                     カフェオレ ¥500
スキー場のレストランでしょ、正直期待してなかったの。
なのになかなかおしゃれなコーヒーカップ。
しかもおいしぃーーーーー。

カフェオレ@展望レストランてんぐ。_d0156358_227938.jpg

                 クリームぜんざい ¥600
ソフトクリームがミルク濃厚でおいしぃーーーー。

これなら食事も期待できるんじゃない?!
エビフライ&ミニビーフシチューのプレートとか食べたいもん。
来年の雪あかりにまた挑戦しちゃおうかなぁぁ。

人気ブログランキングへ
by meme-m | 2011-09-10 23:44 | おそとおやつ | Comments(0)

by meme