人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

ドリップコーヒー@スターバックスコーヒー。

あまり利用することがないスタバ。
なんだかおしゃれでちょっぴり緊張する。
ってか、自分好みにカスタマイズできるんだけどよくわからないしなぁぁ。

ドリップコーヒー@スターバックスコーヒー。_d0156358_92701.jpg

            ドリップコーヒー ¥300 サラダラップ(15品目)¥290
               ホワイトチョコレートマカダミアクッキー¥180

キリッとしたかったのでドリップコーヒー。
ちょいと意味が不明‥‥。
レシートをまじまじと読んで発見した。
購入当日のレシートを持っていくと2杯目を100円で提供してもらえるんだって。
購入店じゃなくてもいいみたいだし、1杯目と同サイズってことなので大きいサイズであればあるほどお得ってことなのね。
ふぅーーーーーん。
JRで遠出するときとかに利用したい。
やっぱりカスタマイズの仕方を習得しなくちゃ。

ホワイトチョコレートマカダミアクッキーはしっとりなクッキー。
しっとりなクッキーやおせんべいはどちらかっていえば苦手なんだけど、これはとてもおいしい。
ホワイトチョコレートの甘みがあるのでお砂糖は少なめで。
ホットコーヒーと一緒だと更にあうなぁぁ。

人気ブログランキングへ
by meme-m | 2011-08-30 23:18 | おそとごはん | Comments(0)

by meme