人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

大海老&ステーキコース@レストラン癒月。

銭函にある鉄板焼きのレストラン。
ずーーーっと気にはなっていたの。
海沿いにあるから絶対雰囲気いいだろうなぁぁって思って、でもさぁ、なかなか行くチャンスがなくって。

今日は大海老&ステーキのコース。
大海老&ステーキコース@レストラン癒月。_d0156358_20564467.jpg

スモールサラダ。
スモークサーモンがおいしい。
大海老&ステーキコース@レストラン癒月。_d0156358_20573038.jpg

大海老&ステーキコース@レストラン癒月。_d0156358_20574914.jpg

帆立も海老もプリップリ。

大海老&ステーキコース@レストラン癒月。_d0156358_20584761.jpg

このあと、海老の足をカリカリに焼いたのがでてきた。
これがまたおいしいの。
奥にはお肉が見えてテンションあがるぅぅーーー。
大海老&ステーキコース@レストラン癒月。_d0156358_211932.jpg

スティックセニョールは茎ブロッコリー。
大海老&ステーキコース@レストラン癒月。_d0156358_2124745.jpg

カリカリのニンニクはお肉とたべよぉぉーー。
大海老&ステーキコース@レストラン癒月。_d0156358_2134842.jpg

このあと、フランべするからってシャッターチャンスを待ってもらったのになんだかよくわからない写真となってしまった‥‥。
まだまだだぁぁ。
大海老&ステーキコース@レストラン癒月。_d0156358_2171947.jpg

でも、焼きあがったお肉はとってもおいしくってすっかりしあわせさん。
大海老&ステーキコース@レストラン癒月。_d0156358_2181967.jpg

ガーリックライスのご飯の量はどうしましょうか?
って聞かれて、当然のごとく普通に頂いた。
それでもちょっとサービスしてくれたみたいで、多かった。
おいしいからさぁ、大盛でもいけるもん。
ってバレてるね。
お味噌汁はまさかの赤だし。
北海道で赤だしのお味噌汁ってめずらしいよね。
実は苦手だけど‥‥。

大海老&ステーキコース@レストラン癒月。_d0156358_21124052.jpg

最後はさっぱりアイスクリーム。

すんごくおいしくって満足。
また行きたいなぁぁ。

人気ブログランキングへ
by meme-m | 2010-08-28 23:45 | おそとごはん | Comments(0)

by meme