人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。

お気に入りのホテル。
HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_2136874.jpg

HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_21363343.jpg
HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_21364642.jpg

今日はめずらしくご飯を作った。
HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_21382856.jpg

作ったように見えるけど実は並べただけだったりする。
HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_21395522.jpg

ハセガワストアのやきとり。
豚串と梅しそ巻きの2種類を塩で。
HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_21415376.jpg

切っただけのサラダ。
調理道具が揃ってるっていってもいろいろしようとするといろいろ足りないの。
おつまみの盛り合わせも買ってきたからかなり豪華。

シルクエビスでかんぱぁーーーい。
HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_21451821.jpg


ここのホテルに宿泊を決めたのは函館新聞社花火大会を見るため。
去年、函館港まつりの花火をこのホテルから見て感動したの。
なので、お休みと相談して今回はこちらの花火大会。

今年は花火を楽しむぞぉーーーーーって思ってデジイチは持ってこなかったのに、ついつい興奮してコンデジで写真を撮るのに夢中になっちゃった。
HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_21573091.jpg

HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_21575216.jpg

HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_21581380.jpg

HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ@函館。_d0156358_2158339.jpg


花火の撮影ってとっても難しい。
打ちあがって花火を確認してからシャッターを切ったんじゃ遅いんだもん。

来年もここで花火を撮影しているような気がする‥‥。
どなたか一緒に行きましょ。

人気ブログランキングへ
by meme-m | 2010-07-25 22:25 | 2012 函 館 | Comments(0)

by meme