人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

スモークサーモンとムール貝のクリームソース@イタリアンマンマのスパゲッティきゃべつ。

スパゲッティが食べたかったのぉぉ。
なかなか来れなかったのだけど、やっと来た。
ここに来るとなかなか選べなくて困る。
今日も悩みに悩んで‥‥結局いつも同じようなものを頼んじゃった。

スモークサーモンとムール貝のクリームソース@イタリアンマンマのスパゲッティきゃべつ。_d0156358_23462264.jpg

           スモークサーモンとムール貝のクリームソース ¥1,130

なかなかのボリュームでmemeでもかなり満足させてもらえる。
クリームソースがとってもおいしくってあっという間に食べれちゃうのが悲しいのぉ。
もう食べ終わっちゃったみたいな‥‥。(笑)
違うものを‥‥って思いながらもきっと次回もクリームソースのを選んじゃうんだろうなぁぁ。

みんなでシェアして食べたのは前菜。
スモークサーモンとムール貝のクリームソース@イタリアンマンマのスパゲッティきゃべつ。_d0156358_2348137.jpg

                     前菜3点盛り合わせ ¥840

こちらもいつもの定番。
サラダもあるけど結局コレを食べるのはいろいろ食べたいから。

スモークサーモンとムール貝のクリームソース@イタリアンマンマのスパゲッティきゃべつ。_d0156358_2356146.jpg

                    カフェオレ ¥380
飲み物はカフェオレ。
ご飯のときにカフェオレのチョイスはめずらしい。
なんだかそういう気分なんだものぉぉ。
でね、写真を撮っているとお隣で「ストローさして撮ったほうがおいしそう」って言うの。
そうなの?!

スモークサーモンとムール貝のクリームソース@イタリアンマンマのスパゲッティきゃべつ。_d0156358_23501412.jpg

デザートをサービスして頂いちゃった。
カプチーノキャラメルのケーキとアイスクリーム。
これがとってもおいしいの。
ケーキはちょっとほろ苦くてアイスでさっぱり。

今度はチーズフォンデュのパーティープランにしちゃおうかなぁぁ。
で、何のパーティーしよっか?

人気ブログランキングへ
by meme-m | 2010-06-04 23:30 | おそとごはん | Comments(0)

by meme