人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ

らうす海鮮海彦。

ちなみに先月の海彦会はふぐのコース。
豪華とらふぐ鍋付きコースなだけあってホントに豪華でおいしいの。

今日もとりあえずのご飯で別注文にて鯖ガリ巻き。
らうす海鮮海彦。_d0156358_0354350.jpg

とりあえずのご飯が鯖ガリ巻きだなんてちょっと贅沢。
最初からやりたい放題でしょ?!(笑)

豪華とらふぐ鍋付きのコースは‥‥
らうす海鮮海彦。_d0156358_03934100.jpg

天然とらふぐ鍋。
身の厚さが素敵でしょ?
これがすんごいおいしい。
野菜はまかせたよぉぉーーってことでひたすらふぐを食べる。
ふぅーーーん、しあわせぇぇーーー。

で、もちろん飲む。
らうす海鮮海彦。_d0156358_0425774.jpg

ふぅーーーーん、しあわせぇぇーーーーー。

らうす海鮮海彦。_d0156358_044117.jpg

お刺身盛り合わせ。
まぐろやほっけのお刺身がとってもおいしい。
ほっけのお刺身ってこんなにおいしかったっけって驚きと、コースのお刺身がとっても豪華なことでさらにしあわせさんになる。

らうす海鮮海彦。_d0156358_049091.jpg

厚岸直送殻付きかき貝つまみ。
大粒の牡蠣が2つも。

らうす海鮮海彦。_d0156358_051252.jpg

羅臼産目鯛西京味噌付け焼き。
西京焼きってとってもおいしいのだけど焦げちゃうからお家で焼くのってなかなか大変。
お店で食べることが多いかもしれない。

らうす海鮮海彦。_d0156358_0544481.jpg

ずわい蟹のかに味噌豆腐。

らうす海鮮海彦。_d0156358_0555529.jpg

若鶏の唐揚げ。
お肉料理が一品あるとなんだか落ち着く。

そしてはじめて挑戦しましたぁ、の
らうす海鮮海彦。_d0156358_0572061.jpg

とらふぐひれ酒。
前から飲んではみたかったのだけど一人で全部は絶対にムリ。
なので我慢してたの。
今日は香ばしいおいしそうな香りに誘われて‥飲んじゃった。
思ったよりもとっても飲みやすい。
くくく、おいしぃーーー。
にて完飲。(笑)

ふぐのおいしさを満喫して満足ぅぅーーーーー。

人気ブログランキングへ
by meme-m | 2010-05-02 01:03 | おそとごはん | Comments(0)

by meme