meme's room

memeroom.exblog.jp

毎日楽しく過ごしたい。

ブログトップ
炒飯が無性に食べたくなる日がある。
ラーメンも無性に食べたくなる日がある。
d0156358_17344247.jpg
炭水化物祭りはいけないってわかっていてもやってしまうやつ…。
やっちゃう時は炒飯普通盛りなわけで…(笑)
ひさしぶりのえぞっこ。

おいしいんだけど、炒飯がぬるい、
アツアツが食べたかったなぁ。

お隣では餃子食べてて、向こうでも餃子食べてて。
しばらく来なかった間に餃子推しなのかな?
確かに皮が変わったのかおいしそうに見えるんだよねぇ。
餃子…食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

[PR]
# by meme-m | 2017-09-23 17:32 | おそとごはん | Comments(0)

現実逃避にこそこそと。

更新してみる(笑)
最近はあまり写真撮れてないけど、撮りためてるものは気分転換に書いてみよっかなぁ(*´ー`*)

[PR]
# by meme-m | 2017-09-21 18:22 | 日々のこと | Comments(0)

札幌駅のおいしい豚汁。

しっかり朝ごはんが食べたいときはシックス・ワンハーフに来ちゃう。
d0156358_07291718.jpg
モーニングセットAは豚汁とおにぎり2つ。
おにぎりも豚汁も作りたて。
開店と同時な時はちょっと煮しまってて残念なときがあるけど。
けっこう…かなり…
かなりのボリューム(笑)
おにぎりの具材は指定できないけどどれもおいしい。
今日はチーズ明太と鮭バター醤油。

さてさて、豚汁ですが…
「とんじる」なのか「ぶたじる」なのか。
meme的には小さい時から「ぶたじる」だったのに最近「とんじる」率が高いような気がするのは気のせいなのかな?

[PR]
# by meme-m | 2017-09-21 07:27 | おそとごはん | Comments(0)

秋を感じるフラペ

今さらだけどグレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノを飲んでみた。
グレープ感を出したいからホイップ抜き。
グレープうまい❤︎
d0156358_18422622.jpg


[PR]
# by meme-m | 2017-09-16 18:37 | おそとおやつ | Comments(0)

カレー中毒注意。

最近のおすすめと言えばカレー。
ネパールカレー。
d0156358_18472099.jpg
クリスタルジョジョのカレーが好き❤︎
こちらはランチのセット。
チーズナンにしちゃったの。
チーズがメチャメチャたっぷりでチーズ好きにはたまらない。
そして、スープがこれまたメチャメチャおいしいの。
サラダいらないからスープを大皿で欲しいくらい。
言えないけど(笑)

[PR]
# by meme-m | 2017-09-15 20:45 | おそとごはん | Comments(0)